足つぼライフ

No life No ashitubo

買ってよかった!おすすめの足ツボグッズランキング!

どうも!


さて、今回は個人的に買って試してみて良かったと思える足ツボグッズを、
ランキング形式で3つ紹介します!

 

第3位 コンパクトマッサージ器 プチローラー

f:id:mightymind11:20200814154317j:plain

信頼と実績の的場電機製作所の一台。

 

使い方は、いたってシンプル。

 

本体手前にある2箇所を操作するだけ。

 

ローラーの回転方向を、手前と奥側の2パターン操作できます。

 

あとはローラーの回転の速さが調整できます。


このプチローラーのどこがスゴイのか?


日本製で、モーターがパワフルなところ!!


小型だと侮ることなかれ!


体重をかけて、足を乗せてもローラーが止まることなく、足裏の老廃物をゴリゴリかき出してくれます。

 

痛がっても止まることはない(無慈悲。。。)


小型で、場所を取ることもない。


足裏から足の甲、ふくらはぎやふとももなど、小さいから使いやすい。

 

さてさて、それだけ、イイ商品だとさぞお高いんでしょう??


その通り笑

 

ちょっとお値段が高いのが、デメリット。。。


お金に余裕のある方で、足ツボマッサージ好きにはオススメします


第2位 官足棒 (足裏マッサージ棒)

f:id:mightymind11:20200814154639j:plain


シンプルイズベスト!!

 

足ツボマッサージをはじめるなら、最初はこいつをおすすめします!


反射区を見ながらゴリゴリ・・・

f:id:mightymind11:20170624173751j:plain

100円ショップにも類似品が売ってるけれど、官足法に基づいて開発されたこちらをおすすめします。

 

シンプルで無駄のないつくり、握りやすく、足裏にしっかりと押し込むことができます。

 


多くの施術者にも愛用されている、官足法伝統のマッサージ棒。


第1位 官足法 ウォークマットⅡ

f:id:mightymind11:20200814154951j:plain

立って踏むだけの超簡単!!足揉みグッズがウォークマットⅡ。

 

病気ではないけれど、なんだか調子が悪い・・・。

毎日ウォークマットに乗って足揉みしていると、そんな不調を感じることが少なくなりました。

 

もう数年経ちますが、最も私の健康をサポートしてくれた足ツボグッズです。

 


また、レビューを見てみると、こんな悲痛なコメントもありました笑

 

  • そんじょそこらの足つぼマットとは違う
  • 上級者むけ、足裏マッサージマット
  • 地獄のような痛みがいつしか気持ちよさに変わります
  • 聞きしに勝る強烈な痛み。拷問か?


その痛みが、本物の証なのか??
官足法の真骨頂ここにあり!

 

 

この3つは、すごーくおすすめです!!

こちらから、ポチっと購入してくれると嬉しいです笑

 

 

asitubo.hateblo.jp

 

広告